FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソーヘン地下宮殿突入!(ソーヘン地下宮殿)
※ネタバレあり

ツィッタ大草原越えて、さー、ソーヘン地下宮殿っす。
これを通れば、アルケイディスのはず。
行くぞー!!って、扉にカギ掛かってるやん・・・。
あー、ツィッタ大草原に居たムカツク父子の依頼かぁー。
腹立つんでシカトしたんだけど、仕方ないっ。依頼を受けに戻って
『封魂のカギ』入手。
入ってすぐ、『マンドラーズ』とボス戦。先に進むと『巡礼の扉』が。
なんか判らん文章やな。取り敢えず、『滝の間』に行けばいいねんな。
さて『滝の間』に着いたものの、またうーん・・・な文章の『導きの印』があるだけ。
先に行くと、今度は『アーリマン』とボス戦。
サクッと倒して、次は待っていたのは『修験の扉』『刻の扉』。
またー??1時間くらい周りをぐるぐるぅー、ぐるぐるぅーしたりすれど、謎は解けず・・。もーいい!!ばーか。と画面に悪態を投げつけ
進んで行くと、古びた官制台あって、エレベーターに乗り、扉を開けると・・・そこはアルケイディス旧市街でした。
いざ、ドラクロア研究所へ!!
・・・って、でもやっぱり『巡礼の扉』『修験の扉』が気になる(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/12-f6e59cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。