FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルガメ(ギーザ草原雨季)
※ネタバレあり

ヒントは、
『幼き水晶のほとり』から東にある『巨獣の足跡』。

『ギーザス川沿岸南側』に『流木のたまり場』発見!!
ここだぁー!!
僕はこの場所でずっと『大雨』を待ってました・・・(^^;;
でも待てど暮らせど変化なし。
仕方ないんで依頼者んトコに戻ると、クワクロが『なんだか怪しいね、そこ』
そんなん判ってるわー!!
あほかーって走り回ってたら、突然『!』マーク。枯れ果てた木だって。
衝撃を与えると『木は東の方向に流れていった・・・。』
やったぁー!!これで『巨獣の足跡』に行けるんやな。
でも行ってみると、『数が集まれば、向こう岸に渡れそうだ。』
はいはい、判りましたぁー。『枯れ果てた木』探すんやね。

で、『枯れ果てた木』を倒しまくって『巨獣の足跡』に。
(『枯れ果てた木』は目的通り、水辺にあります。)

ギルガメ討伐後、『巨獣の足跡』で『愛の羽根』入手!!
これでコッカトリスと話せるんやぁーって、なんでコッカトリスが大阪弁やねん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/21-25f8ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。