FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対夢に出るな・・・召喚獣ザルエラ戦(バルハイム地下道)
この敵は、演出が凝っていて圧倒されました。
取り敢えず、メンバーにバブルをかけて挑みました。
いつも通りに『たたかう』で叩いてっと。
?・・・?・・・ダメージ0ぉー?
思ってる間にザコキャラ『デッドリーボーン』2体出現。
取り敢えずこいつらからやっつけると、また2体追加。
うーん・・・こっちもやっつけてっと。そーすると『ザルエラ』のマントが開き、ダメージを与えられるよーになりました。
調子に乗って叩いていると、ドンアク・ドンムブ・睡眠・キル・デス・レベル素数デスなどなど怒涛の攻撃をしてきます。でも素数デスってなんやねん!!
落ち着けー落ち着けーと念じながら、戦闘不能になった仲間を復活させます。
マントを閉じると、またダメージが与えられません。
またザコキャラが出てくるので、同じよーにして・・・。

と、突然、戦闘終了。呆気にとられました。倒したって事?
違いました。どーやら時間制限があるみたいです。
気を取り直して、やり直し。

今度は、マントが開いてダメージが与えられるよーになったら、即ミストナックです。7連終了後、メンバーチェンジして再度ミストナック4連。
最後に一発叩いて、終了ーー!!
強そーなんだけど不気味なんで、自分(ヴァン)の召喚獣にする気になれず、フランに習得させました(^^;;
同じよーに不気味でもFF10の『アニマ』は大好きだったなー。
なんかEVAみたいで。(^ ^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/23-17550287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。