FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
召喚獣アドラメレク(ゼルテニアン洞窟 アスローザ大砂流)
(現在Lv.43)
来るべき時が来たかっ!こいつとはどーしても決着をつけたかった。
なぜなら、初めてゼルテニアン洞窟に入った時に瞬殺された経験が
あったから。
今こそ、倒してやるぞ!!

ザコは後から後から沸いて出て来るんで、無視。
飛行タイプなんで、物理攻撃は弓とかしかダメだ。
メンバーは、ヴァン(剣)、フラン(弓)、バルフレア(ハンディボム)に
した。
フランとバルフレアはいいとして、ヴァンはどーしよ。
やっぱ、魔法しかないか・・・と『ブリザガ』を唱えさせる。
すると嘘みたいにHPが減ってくー!!他の二人も『ブリザガ』に
変更。
楽勝やなーと思ってると、HPが1/3位になった時、雄叫びを
あげやがった。
ストップとかかけられたんで、慌ててミストナック連携開始。
9連して、初めての追加効果『ルミネッセンス』を見たよ。
(これまでは『炎のインフェルノ 』『土のカクタラズム 』しか見た事ない)
これで終わりやろーっと通常画面に戻ると、
全然効いてないやんけー!!
実は雄叫びの後はしばらく、魔法と物理完全防御されていたのでした(^^;;
嘘やろー・・・ずっとターゲットされたままやから、メンバーチェンジも
出来ず。
でも気を取り直し、解除されるのを辛抱強く待ちました。
解除された後はみんなで、『ブリザガ』祭り。MPが溜まるのに時間が掛かったけど、あっけなく、ヤツは倒れました。

うーん、こいつは宿敵やったからヴァンに習得させよーと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/29-efd8cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。