FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ、ギルヴェガンへ!!(幻妖の森)
※ネタバレあり

(Lv.45)
Aランクのボブを討伐し終わったんで、そろそろ本筋に戻ろっかなって言うことで、まずはギルヴェガン目指して『幻妖の森』に。

ナビマップにノイズがかかってるんで、いちいちロケマップを
開きながら、とにかく南へ南へって事で下ってくと、
『古の終わる処』で突然、通れない道。
アーシェの夫(王子)の幻影が・・・。
もう一度通ろろーとすると、出ました花のお化けボス『ラフレシア』。

先に進んで、『英知の氷原』。祠に入ると『幻妖の紋章』が。
うろうろしてると他にも祠があって、同じ幻妖の紋章が。
先に進もうとすると、入り口付近に戻されます。
幻妖の森って、こー言うことやったんか・・・。
取り敢えず、祠の紋章のトコで周りを見渡すと、
1箇所だけ緑の風景が見えた。その方向に走ってくとまた祠に着き、
同じよーにすると、『思の最果て』へ。

また祠があるんで、同じよーにやってると『魔人の門』に着いた。
メッセージは『・・・人ならざる魔人の力を以て開かん』
魔人の力って?アーシェに『断罪の魔石』とか『暁の断片』を持たせて
扉に触らせる。ダメだ。
うーん、魔人・・・魔人・・・召喚獣?
魔人らしいのは、『ベリアス』か?
結果は、成功!!
派手な演出で門が開き、『ギルヴェガン』に到着っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/32-e220c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。