FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ン・モゥー!勇者だっつーの!!(ナブレウス湿原)
※ネタバレあり

PS2がいつ不調になるか?ドキドキしながら再開っす。
寄り道なんてしないで、本筋に戻ったほーがいいと思うんだけど、
前から気になってた『死都ナブディス』。
サリカ樹林のボムキング倒した後、一回行ったんだけど、
ザコでも強くて早々に退散したんだよねー(^^;;
ここが終わったら、大灯台に行こうっと。

まずは、サリカ樹林にテレポしてナブディス入り。
流石にLvが上がった今は余裕なんだけど、『オーバーソウル』って
ヤツがウザイんだよなー。フワフワと瞬間移動しながら、
『無の指先』とか言ってMPを0にして来る。

進んでくと、開かない扉。なんかメダルが必要みたい。
 『恐怖の扉』(美しき調べの間)《勇》
 『絶望の扉』(気高き者たちの間)《力》
 『憎悪の扉』(白き約束の回廊)《愛》
 
そのまま、『ナブレウス湿原』に抜けた。
(まどろみへ誘う平原)の北で隠し路発見!!
先にある(永遠を見下ろす高台)のカワズノイ扉。
例によって開かない・・・。
うーん、このイベント長くなりそーな予感・・・。

(声を失った路)で、たたずむン・モゥ族『マクレイオ』。
勇者を待っていると言う。
え?どー言う事?目の前に居るやん!!嫌やなー、それって、ボケ?つっこめ!って事?
うーん、この勇者様ご一行の独特のオーラが見えへんの?
そりゃー、子供2人と露出狂気味のヴィエラとか居るけど・・・。

2人の弟子が持つ『王宮の封印を解くカギ』を受け取れと言う。
弟子は、『ロッケンモゥ』と『ロッケンムゥウ』。
この勇者様ご一行を試すって言うんだな!!よーし、サクサクと
弟子を探し出して、ゲットしてやろーじゃないの!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/39-43ef919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。