FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勇気ゲット!!(ラバナスカ)
※ネタバレあり

残るはあと、一つ!!
ラバナスカに隠したんだったら、ドラマの刑事みたく聞き込みしょ。
片っ端から聞いてく。ダウンタウンの『フィロ』がメダルを探してる
って情報あり。

フィロに聞くと、ダウンタウンと地上の屋内にはないらしい。
えー、地上の道端を探しまくんの?また『光るかけら』とかって
○ボタン探しかいっ!!
さー、右見て左見て・・・根気強く探しましょ!!
・・・って、そんなのやってられません!!
とりあえず、街中の人に話しかけて情報集めっす。

すると、噴水のトコで、『思い出せない女性』。
こんな奴今まで居なかったよ。きっと、コレだぁー。
首飾りを誰かにもらった。それはラバナスカで買って貰ったらしい。
『市場の商人』に聞くと、兵士が買ったものだって。
じゃーって、また探偵モード開始。んで、魔法屋で兵士を発見!!
酔っ払っらってて、ソイツをここに連れてこい!とヌカす。
言うたなー。おっしゃあ、連れて来たるわ!!

噴水前に戻って、さっきの『思い出せない女性』を探す・・・
いない・・・どこに行ったんやぁー!!
おーい、おーーい。どこに居るんやーーー!!
なんか奥さんに逃げられた夫みたいやん!!(^^;;

見つかったんは、ダウンタウンの『フィロ』んトコ。
フィロー!!もー勘弁してやーー、勝手に連れて行くなやー!!
まー終わり良ければ、全て良し!!・・・かな。
最後のかけら入手で、ロッケンモゥのトコに行って、
<勇気のメダル>完成!!

次は、『ロッケンムゥウ』探さな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/41-578ffb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。