FC2ブログ
  ブログやっててごめんm( _ _ )m
by fftaiki
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お馬鹿な自分・・・(ToT)
※ネタバレあり

次は、もう一人の弟子『ロッケンムゥ』を捜索開始!!
足だ。足で情報を集めるんだ・・・とたたき上げの刑事モードで
探し始める。ロッケンモゥがラバナスカに居た事を考えて、
大き目の都市から探す事に・・・。
まずはビュエルバに行って、一人一人話し掛けていく。
しかし、見つからず。
ビュエルバを回り終えた時、もー嫌やー!!1つ目の都市で
挫折しかけました。
あと1箇所だけやってみよう!それでダメやったら、やめよーと。
そして行ったのが、アルケイディス。
ちょっとうんざりしながら、一人一人聞いていきます。

うん??ここで気付きました。
ダラン爺んトコでロッケンムゥを見つけた時、近付いただけで
『○ロッケンムゥ』って表示されなかったっけ?
なんで今まで一人一人話ししてたんだろー??

あっ、そうだ!ラバナスタで噴水のトコで『思い出せない女性』を
見つけた時、話し聞きまくってたからだぁー!!
自分のアホさ加減にホトホト嫌になってくる・・・。

気持ちを切り替え、アルケイディスを走り回りました。
そして、おったぁー!魔法屋でロッケンムゥ発見!!
こちとら、めっちゃ時間かかってんやから、早くメダル寄こせ!!
うん?なんやて?お金に困ってメダル売ったんだとぉー。
勇者を探す為の大事なメダルちゃうの?それを売ったって・・・。
売った相手は、政民オット。同じ魔法屋にいた客が馬鹿にしながら、
旧市街にいるって言ってました。
早速、旧市街に行って、オットから『月銀のメダル』ゲット!!
ちょっと欠けてるけど、愛のパワーが満タンだって・・・。
そーすっか・・・そりゃ良かった・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fftaiki.blog60.fc2.com/tb.php/42-b77a1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。